■■■ ありがとう5000HIT! ■■■



〜 パラレルLM企画アンケート1位  LM学園バージョン 〜


〜 ミニキャラ・日常編 〜


ありがたいことに、SUNNYGARDEN(ぷち)は無事5000HITを迎える事ができました!
皆様からの温かいご支援・ご声援などのお陰で、楽しく運営する事ができております。
今後とも皆さんに楽しんでいただけるよう、尽力したいと思います。
なお、このページに置いているイラストは、一枚絵からミニキャラ単体絵まで、
全て無期限フリーイラストにしておりますので、好きなだけお持ち帰りくださいませ。
(背景は背景写真補完の会様よりお借りしています)


<ちょっとどうでもいいおまけ>

●学園バージョンのキャラ設定


レッド

・高校3年生。
・妹のリリアと二人暮らしの貧乏学生。学校に行っている時以外は、バイト漬けの毎日を送る。
・当然帰宅部なわけだが、部活の助っ人要因としても活躍している。
運動神経がいいだけに、どの部活でも部員でない事が惜しまれている。
・食欲旺盛で、二時間目から三時間目あたりに早弁をする。
カーティス先生の授業中だと確実にチョークの的になる(しかし懲りない)


リリア

・高校1年生。
・兄のレッドと二人暮らし。最近の悩みはエンゲル係数をいかに減らすか。
・得意科目はもちろん家庭科、こっそり友達の分まで手伝うことも。
・ノアと同じクラスで、時々一緒に勉強したりする。
・こっそりもてていたりするのだが、当人は気付かず。
・4時間目が終わると、レッドにお弁当(二つ目)を渡しに行く。



ノア

・高校1年生。
・登校時はローラーブレードを履いてくる。もちろん校則違反で先生に止められるが、懲りない。
・放送委員に所属。美声で評判がとても良い。
・リリアを通じて、レッド・ルシオと仲良くなる。
・みんなで放送室でご飯を食べてたら、カーティス先生が「放送室での飲食禁止!」と怒りに来ます。


ルシオ

・高校3年生。でも実は19歳。
・超進学校のセルネーレ学園に通っていたが、ある事件のせいで退学に。
ちょっと引きこもっちゃった時期もあったけど、もう一度高校生をする事を決意。
・最初にレッドと同じクラスになったのは幸運だったね。事情を知っても、今でも仲良くしてくれます。
・図書委員。本が好きで、図書館を探せば必ずいる。
・成績は学年でダントツ1位。


カーティス

・LM高校教師。歴史・倫理担当。レッドとルシオのクラス担任。
・校則違反したり、早弁したり、色々と問題を起こす生徒達にいつもキリキリしてます。
・チョーク投げは百発百中。ちょっとした名物になっちゃった(本当は投げちゃダメだけど)
・厳しいが教え方は上手だと、生徒の間での人気は何気に良い。
・3年生は進路を決めないといけないので、色々と先生も考えている様子。
・卒業式とかでこっそり泣いてくれたらいい。



inserted by FC2 system