+ About +

● 当サイトについて
当サイトは朝比奈草の運営する、ゲーム・オリジナル小説・イラスト中心 サイトでございます。
版権イラストも、朝比奈の気分でもちもちと描くことがありますが、 こちらは作成者・企業側とは一切関係ありませんので、あしからず。

● 作品について
サイトバナーを除き、小説・イラストの版権は朝比奈草に帰属します。
特別配布しているもの以外の作品は、無断転載しないで下さい。
ただ自分の生活範囲内において(自パソに保存だけ等)の場合は、 朝比奈草、目にチャックをしておきます。
しかし、朝比奈の作品をもって、友人知人に「これ、自分が書いたのー」 などは絶対にやめてくださいね。

● オリジナルの二次創作について
イラスト・小説共に大歓迎です。手を打って喜びます。
ご自分のサイトに掲載される場合は、元ネタが「朝比奈草」 「SUNNY GARDEN」にあることを明記の上、当サイトへのリンクを お願いします。
報告は任意ですが、もしいただけたらグルグル回って喜びます。

● リンクについて
リンクを張っていただく場合は、ブログページもしくは入り口ページにお願いします。
個人的にブックマークされる場合は、どこでもOKです。
(※但し急にURLが変更される場合があります)
リンクについて→くわしくはこちら

● 確認動作環境
Internet Explorer6.0で確認。おそらく5.0前後でも大丈夫かと。
ネスケでは未確認ですので、ご了承ください。
文字サイズは中、または小あたりがベストです。
画面解像度は1280×1024(自環境)がオススメです。

inserted by FC2 system