*** 頂き物展示場 ***

皆様から頂いた素晴らしいイラストが置いてますヨ(別窓オープンします)

■or□→よそさまの子 ●or○→うちの子 ★or☆→コラボ(白地は新着)


▼ いただきもの(50音順) ▼


∫島団さん
  ■2009寒中見舞いフリー
   寒中見舞いのフリーイラストで再びアダフェラちゃんとバテンさん。牛の着ぐるみが似合ってますvv
  ●ノアたんとノアさん
   うちのノアの誕生日に島団さんのノアさんとコラボイラスト頂きました!ノアノアしてます(何)
  ■10000HITフリー
   10000HITのフリーイラストで島団さんの女性キャラ集合絵です。すごろくになってますよ!
  ■黒ノアさんが白ノアに!?
   島団さんの企画で、黒ノアさんがうちのノアの服を着ちゃいました!ピチピチですよ!(笑)
  ■20000HITフリー
   20000HITフリーイラストで間違い探しができますよ!そこのあなたもレッツトライ☆
  ★10000HIT祝いコラボ
   10000HIT祝いに、リリアとレッドコスのショウ君コラボ絵。とっても爽やか!
  ■1周年フリー
   島団さんのお宅の娘さんたち大集合。赤の綺麗な限定版もコッソリ頂いてますv


HKRさん
  ■キリバン888リクエスト絵
   リクエストでHKRさん宅のケヴィンさんを描いていただきました。
  ★キリバン2000リクエスト絵
   リクエストでLMキャラとHKRさんとこのお子さんでコラボを描いていただきました。
  ●LM公開祝い
   LM公開のお祝いにプレゼントしていただきました。ちびキャラなみんなが可愛いvv
  ■キリバン4000リクエスト絵
   リクエストでHKRさんがゴルロアに送り出したリュカーさんとシナ王子を描いていただきました。
  ●企画4コマ ●オマケ
   8周年の企画でLMの4コマを描いていただきました。オマケのアイコンもステキですよ!
  ■7999キリリクのお礼
   7999HITイラストのお礼にHKRさんが4コマでおまけエピソードを描いてくださいました!
  ★魔女絵本ゲスト大集合
   HKRさん作ゲーム魔女絵本のゲストさん大集合です。うちはレッドともう一人が出ていますよ。


オカベ埴輪さん
  ●カーティス
   これ本物、これ本物!!(重要なので2回言った)鼻血出るほど格好良いです。
  ●先生!
   5000HITで描いたカーティス先生を埴輪さんが描いてくださりました!!必見☆


和さん
  ●2000HIT祝い
   うちの2000HIT祝いにリリアを描いてくださりました!手を振ってもらっちゃいました!
  ●レッドとリリア
   すっごい幸せそうなレッドとリリアの二人ですよvv二人まとめてハグしたいです!
  ★ノアと双牙ちゃんがおみくじを……
   何とも可愛い振袖姿の二人ですよ!双牙ちゃんのおみくじの結果が非常に気になります(笑)
  ■2009年賀フリー
   お年賀フリーイラストでノームさんと干支の牛さん。おみくじサイズのノームさん可愛いvv
  ■10000HITフリー
   10000HITのフリーイラストで和さん宅の黒髪キャラさん大集合です。モノクロでも皆さん美しいですvv
  ●誕生日祝いにノアとルシオ
   朝比奈の誕生日に二人がケーキを作るそうです。た、食べれるか心配だ(笑)
  ■2009ハロウィンフリー
   和さん宅の甘党さん3人が仮装です。ケーキやタルトをたくさん用意してあげましょう!
  □2010年賀フリー
   和さん宅の精霊組。シルフさんの太股やウンディーネ兄さんの胸元も気になりますが、焼鳥の存在感が。


神崎葵さん
  ■5555HITフリー
   5555HITフリーイラストで、神崎さんのキャラさん大集合です。
  ★企画でノアとコルネちゃん
   企画に乗っかって、うちのノアと神崎さんのコルネちゃん頂きました。この二人、こうしてると癒し系だ!


キミさん
  ●こくばんイラストのレッドとリリア
   こくばんツールを使って、こんなに見事なレッドとリリアを描いて頂きました!オムライス美味しそう……
  ■2009年賀フリー
   お年賀のフリーイラストで牛の郵便屋さんとティアちゃんとまふ君(君?)牛柄マフラーも似合ってますvv
  ■2009寒中見舞いフリー
   寒中見舞いのフリーイラストのスイちゃんとキラちゃん。同じ服を着てますが、今回は正解しました!
  ■2009バレンタインフリー
   今年も美味しそうなケーキが!グミとケーキは昔手作りケーキで私もトッピングしたような記憶が。
  ●企画用の動くノア(1)(2)
   企画用に作って下さったノアのドット絵。動いてますよ、2は羽も動いてますよ!可愛い!!
  ■ありがとうの双子ちゃん
   サイト閉鎖後、キミさん最後のフリー絵でスイちゃんキラちゃん。いつまでも忘れないよ!


きの子さん
  ■2009年賀フリー
   お年賀のフリーイラストで十二支がモチーフの十二支兵、丑弐(チュウジ)さん。お兄さん属性、いいvv


思音さん
  ●誕生日ケーキ
   レッドのハピバイラスト頂きました!ケーキがでかいですが、彼なら1日で食べきると思う。
  ●ノアイコン
   2008のハロウィンフリーのお返しに、可愛いアイコン頂きました!
  ■2009ハロウィンフリー
   トリックアンドトリート!彼らにならいたずらされても許せそうですv
  ○カーティス
   お年賀グリーティングメールで頂いちゃいました!新年早々のサプライズでありがたかったです!


たーたさん
  ●1000HIT祝いイラスト
   うちの1000HIT記念にLM応援も兼ねて、4人の集合イラストを頂いちゃいました!
  ■2009年賀フリー
   お年賀のフリーイラストで牛セレス君と振袖フェレスちゃん&クルルちゃん。セレス君が不憫すぎる!
  ■20000HITフリー
   20000HITのフリーイラストで、おなじみ双子ちゃん達。ハグする二人がとても可愛らしいですvv


月村そらさん
  ■6周年フリー
   6周年フリイラで、ユーディちゃんとルビィちゃん。ミニスカと健康的美脚にクギヅケ。
  ■45000HITフリー
   上の6周年と対になるイラストでクラウスさんとオーウェンさん。夕焼け空に凛々しい二人にメロメロです。


帝夢さん
  ■2周年フリー
   ブログ2周年で美麗イラストを置いていらしたので、即お持ち帰りしてしまいました!


南雲遊火さん
  ■2009年賀フリー
   お年賀のフリーイラストでマタドールなミラさん。牛さんが今にも突進してきそうです!
  ■8周年フリー
   8周年フリイラでOCF参加中のチャリオットさんとジャスティスさん。双子姉妹いいよねvv


成瀬ゆきさん
  ■1000HITフリー
   1000HITフリーで頂きました。シンメトリーになってるんですよ、イラスト構成すごすぎです!
  ●ドット企画のアイコン
   LMキャラのドットアイコン作っていただきました!現在イラストフォルダに愛用してますvv


pasticceriaさん
  ■2009年賀フリー
   お年賀のフリーイラストで、いつもとちょっと雰囲気の違うリロたん。軍服もいいけど和装もイイvv


ばるがんどさん
  ★アルニス君・キャルちゃん・レッド ★別バージョン
   ばるがんどさんのアルニス君とぽかぽんさんのキャルちゃん、うちのレッドでコラボ!連携決まった!!
  ●LM公開祝い
   LM公開祝いで4人を頂きました!青い空と湖がキラキラ綺麗です。由菜ちゃんからのメッセージ付き!!
  ■2009年賀フリー
   お年賀のフリーイラストで牛さんとイオたん。牛柄の着物がなかなか似合っておりますよvv
  ★1周年コラボイラスト
   ばるがんどさんの1周年記念でコラボイラストいただきました!うちからはリリアで参加してます。
  ●よめ!!
   リリアの花嫁姿ですよチョット!ピンクのドレスが可憐すぎますよ、兄ちゃん泣いちゃうよ!


氷上リホさん
  ●フライングOCF8
   氷上さんちの絵チャでOCF8キャラを描くというお題でルシオかいてもらいました!可愛いなぁオイvv


ぽかぽんさん
  ●ルシオ
   やばい、ヘタレな彼(酷)でも描き方次第でこんなに格好良くなるかとビックリです!
  ★30万HITコラボ ●オマケ
   30人のオリキャラさんコラボイラストという素敵な企画にカーティスで参加しました!ちびキャラ良いvv
  ●1周年祝い
   LMキャラ勢ぞろいで、1周年お祝いしていただきましたvvノアの手の位置がナイスすぎる(笑)


ぽぽさん
  ●2000HIT祝い
   うちの2000HIT祝いにノアとリリアを描いてくださいました!二人ともキュートな笑顔です♪
  ■ニアピン賞
   1233HITで惜しかったー!って言ったらシク君貰っちゃいましたvvぽぽさん良い人だ!!
  ■フリーお題絵(1) (2)
   私がお題指定したアーシス姉様和装(1)と、ぽかぽんさん指定の男子色気でシク君(2)どちらも素敵です!
  ●ハピバレッド
   9月9日のレッド誕生日にイラスト頂きました!笑顔がまぶしいvv
  ●スクヴェイダー仮装リリア
   企画でリリアの仮装を描いてもらいました!スウェーデンのシンボル的な生物だそうで、うさ耳!!
  ●5000HIT祝いで姫様
   少ない資料から、ディアナ姫を描いてくださいました!うちが描くより美人さんです。
  ★キリバン3000リクエスト絵
   リクエストでぽぽさんのリナちゃんとうちのノアのコラボ頂きました!可愛いWサンタですvv
  ■2009年賀フリー
   お年賀のフリーイラストでぽぽさん宅のアーシス姉様。素敵な谷間に目がクギヅケ(殴)
  ■1周年フリー
   1周年フリーでLCキャラ達集合絵。こういう構図はデザインセンス必要と思う。ぽぽさん素敵絵師だ!
  ■2009暑中見舞いフリー
   暑中見舞いフリーで頂きました。暑がるシク君が色っぽいんですよv
  ■2009ハロウィンフリー
   ハロウィンフリー頂きました!色遣いから服のセンスまで、格好良すぎるよー!


みさとさん
  ■2009年賀
   お年賀企画に乗っかって、アスラ君頂きました。ちょ、右側のほっぺた見せなさい(笑)
  ★ツインテール妹ズ
   手書きブログでみさとさんちのカチュアちゃんとうちのリリアのコラボ!いつか兄さんコラボが描きたいvv
  ■2009暑中見舞いフリー
   暑中見舞いフリーで頂きました。ちっちゃいサラさんが可愛いv
  ■2009クリスマスフリー
   せくすぃーもみのきこと、みさとさん宅のフィーナさん。せくすぃートナカイサンタも実は気になった!
  □2010年賀
   今年もお年賀企画に乗っかって頂きました、浪人風デワン君。背景の虎も併せて格好良い!


山乃雪゛兎さん
  ●LMクリア記念
   LMクリアしたよ!と、LMメンバー達を描いてくださりました!みんな大好きvなノアが可愛いです。
  ■2009年賀フリー(1) (2)
   お年賀フリーイラストが2枚フリーになっていたので両方頂きました!どちらのハル君も素敵vv
  ■3周年フリー
   3周年フリーで、Lostキャラデフォルメ集合絵。何でだろう、リオンさんがすごく気になる(株上昇中)
  ●デイジーさんとスピカ
   山乃さんちの企画に参加したお返しに魔女のデイジーと猫のスピカを描いてもらいました!セクシーだvv
  ●気になるオリキャラ
   山乃さんがバトンの回答で描いてくださいました!おかんと小さく書かれてるのにワロタ。
  ●祭ってもらった!
   贅沢にも4人全員描いてもらったんだぜ……!うちの子でよければいつでも練習材料に!(←)
  ●親子絵チャログ
   カーティスと彼の子を描いてもらいましたよ!子供のデザインちゃんと決めてあげなきゃ(汗)
  ■2009暑中見舞い
   暑中見舞いフリーで頂きました。ホシウタキャラ達の浴衣姿が可愛いですよv
  ○ルシオとカーティス
   背中合わせの二人、何だか良い感じの雰囲気で素敵なんでキュンキュンしてます!


結さん
  □2010年賀
   お年賀企画に参加して頂きました。生で届いたのを見た瞬間、描き込みはんぱねぇ!と感動。


りのさん
  ●振り返りレッド
   ブログで描かれていたのを遠慮なく貰ってきました!サプライズありがたいv
  ☆ドラクエ6合作!
   りのさんがテリーを、私がミレーユを描いて合体!合作っていいね!!


りゅおさん
  □3周年フリー
   3周年フリイラでりゅおさん宅のレイン君とケイ君。こんな郵便屋さんに配達に来てほしいv


inserted by FC2 system