《コッソリ一人企画》
■■■ みんなの誕生日を祝おう会 ■■■


せっかくオリフェスで出会えたキャラ達、描いておしまいはもったいない!
と、思った朝比奈が勝手に行っちゃう、みんなに配ろうハピバイラスト企画です。
誕生日の設定されてるキャラさんに、ハピバイラストを描いちゃうゾ!

まず1年目は同じグループの方々、余裕があれば2年目に別グループの方も
描いていきたいなぁ。

ちなみに便乗していただいても全然OKですvv

(※注意:朝比奈の忙しさ加減で、もしかしたら挫折するかもしれません)
な、なるべく頑張るよ!!

オリフェス資料に誕生日書いてないけど、この日がうちの子の誕生日だ!と
連絡いただきましたら、張り切って描かせていただきますよ♪


◎誕生日一覧(分かってる範囲で)
(他グループのメンバーさんも追記したよ)

 4月
   
 5月
   5日 山乃さんのハル君
   8日 ぽぽさんのシク君
 6月
   10日 陸さんの雨音さん
   17日 ばるがんどさんの由菜ちゃん
 7月
   
 8月
   
 9月
   7日 思音さんのエンディミオン君
 10月
   31日 ひろみさんのアシュレイちゃん
 11月
   
 12月
   
 1月
   3日 南雲さんのチャリオットさん
   5日 ぽかぽんさんのゼオさん
 2月
   
 3月
   18日 稲咲さんの日向君
   21日 Coさんの悠月君
inserted by FC2 system