*** オリキャラ描きっこ夏祭り(2007) ***

2007年夏に開催された、いろんなオリキャラさんを描きっこしようという素敵企画です。
(絵の表示は別窓オープンします)

   お祭り会場


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

▼ 描いたイラスト達 ▼

●MAXな羽娘
 ぽかぽんさんのニーアちゃん、ばるがんどさんの由菜ちゃん、島団さんのセイラちゃん、
 うちのノアの4人の羽娘を描かせていただきました。
 4人ともローマ字表記にすると最後にAが付くのでMAXみたいと(笑)

●同名コラボ
 島団さんの黒ノアさん、たーたさんのルシオラちゃん、うちのノアとルシオの、
 まさかの同じ名前コラボ!
 なんちゃってプリクラ風で描いてます。




▼ いただいたイラスト達 ▼

●ぽかぽんさんより/ファンタジーコラボ
 はにわさんのライムくん、島団さんのアーウィンドさん、星の夢さんのビュウくん、
 らるかさんのフルォーエルちゃん、たーたさんのコウさん、下田さんのカエちゃん、
 成瀬さんのカカくん、キミさんのリツちゃん、帝夢さんのピヨくん、
 月村さんのリティエルちゃんとユーザさん、ぽかぽんさんのニーアちゃん、
 うちのレッドと、総勢11人と2匹の超大作です!

●HKRさんより/ノア
 HKRさんに、ノアを描いて頂きました!ちびこいカンジがめちゃステキなんですvv
 内股な所や、ほわほわとした羽の具合が可愛くて、思わず頭をなでなでしたくなります!

●月村そらさんより/魔法剣士コラボ
 HKRさんのたつき君、りゅおさんのレイン君、月村さんのライ君、うちのレッド。
 魔法攻撃も回復も剣の腕前も良い4人の向かうところに敵はなし!

●ばるがんどさんより/歌って踊る女の子達
 pasticceriaさんのシェイムちゃん、島団さんのセイラちゃん、りゅおさんのアイリーン姫、
 ばるがんどさんの由菜ちゃん、うちのノア。
 草原で由菜ちゃんの弾くバイオリンに合わせて、みんな楽しそうに踊ってます♪

●帝夢さんより/風雷
 帝夢さんのセルクレイドさんと、うちのノアのコラボ。
 セルクさんが雷の魔法を、ノアが風の魔法を使っている瞬間を描いていただきました!

●島団さんより/Wノア
 島団さんのノアさんと、うちのノアのコラボイラスト。
 白ノア「ほら、せっかくのコラボなんだよ!笑って笑って!」
 黒ノア「ぁん?んなこと急に言うなって。別にいいだろどんな顔してたって……」
 なんて掛け合い付き。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

inserted by FC2 system