◆ストーリー   ◆登場人物   ◆システム   ◆ダウンロード   ◆掲示板





《 ストーリー 》


カミサマが幾億と創った秘宝、ロンザメドリオンのある世界での物語。


大きな湖のある小さな国に、どんな傷でも治してしまう力を持った一人の少年がいました。
少年は街の人達と、平和に暮らしていました。

大きな湖のある小さな国で、さまよう一人の少女がいました。
少女は記憶をなくし、行く当てもありませんでした。

大きな湖のある小さな国の王様に仕えている、一人の魔導師の青年がいました。
青年は自分の力でこの国を守りたいと願っていました。

大きな湖のある小さな国にやって来た、一人の退魔士がいました。
退魔士に仲間はおらず、いつも一人でいることを望んでいました。


まるで共通点のない彼らが出会い、この物語は紡がれます。


【EDテーマ】
  Passing day
      作詞 : SEA DRAGON
      作曲 : SENTIVE (UNI)
      編曲 : SENTIVE (Akakyo + UNI)
      Vocal : 遊女

提供:
SENTIVE





《 登場人物 》



●レッド(※名前変更可能)
この物語の主人公。
どんな怪我でも治す力を持つキセキ使い(魔法使い・魔導師とは少し違う)
丘の上にあるリオールという小さな街に住み、狩りをして生計を立てている。
両親がおらず、妹のリリアと二人暮らしをしているためか、17歳という年の割にしっかりしている。
基本的に世話焼き。



●ノア
昔の記憶がなく、行く当てもない流浪の少女。
ただ、「緑のフワフワ」を探して集めなければならない事だけ分かっている。
動物や植物の声を聞けたり、魔化したものを浄化できたりと、不思議な力を持っている。
何故かとある事件の犯人と疑われて、現在逃走中。
天真爛漫でマイペース。



●ルシオ(ルシオール・ミクラトン)
19歳の若さで王宮に仕える、天才魔導師。
だが、その持って生まれた強力な魔力のせいで、周囲を不幸にしてしまっている事を気に病んでいる。
そのため性格は内向的で、他人とは常に一線をおいて接する癖がある。
とある理由から悪魔と契約して、更に魔力を手に入れたが、その悪魔に少しずつ魂を奪われている。



●カーティス(カーティス・ランカスター)
とある任務を任され、隣国からやって来た退魔士。
魔法使いの名家の生まれだが、その魔力は微々たるもの。
18年前に両親を亡くしたのをきっかけに聖堂会の退魔士となり、腕を磨いていった。
几帳面で、自分に厳しく、他人にも厳しい。


《 システム 》

  ※準備中



《 ダウンロード 》


  
LM体験版(ver.1.04)をダウンロードする(クリックでベクターのダウンロードページへ)


※ゲームで遊ぶには、ファミ通.comさんでRTP
(ランタイムパッケージ)のダウンロードが必要です。

RTPのダウンロードはコチラから⇒




inserted by FC2 system